2022/03/15 21:14

大腸内視鏡検査のため、朝から下剤飲み。一口飲んで「うっ」ってなったときの絶望感がヤバい。昨年から4回内視鏡検査受けているけど、今回はじめて下剤をちゃんと規定量飲めた。そんなに飲めなくても検査は受けれるので無理しなくても良いのです(精度は下がるけど)でも、今日は調子が良かった。

結果はかなり良くなっているみたい。寛解という言葉は頂けなかったけど、多分寛解。良かった。明日から一応仕事復帰。かなり憂鬱だ、、、

辻まこと全画集はカット集をパラパラと。定本原民喜全集届く。大きい本あまり好きじゃないけど、これは持っておきたいなと思った。

あまかわの壁に津高和一さんの絵をかけてみた。今は二枚並んでいる。